お知らせ

- 「ヤフー!ジャパン」またはログイン連携での認証ができない方へ
いつもご利用ありがとうございます。
現在「ヤフー!ジャパン」ログイン連携の仕様変更に伴い、ログイン連携の利用ができなくなっています。
しかしながら当サイトのログイン連携に使用しているプログラム提供元の開発が既に終了している為、復旧を断念せざるえない状況となりました。
また「フェイスブック」ログイン連携においてもメタバース社の恒久的な仕様変更に伴い、一部のアンドロイドOS(旧バージョン)で利用できない事が報告されています。
ログイン連携での認証ができない方は、お手数ですが下記の方法に従って「専用会員」への移行をお願いします。
- 1)専用会員で認証の「パスワードを紛失」ページを開く
- 2)「会員名またはメールアドレス」にログイン連携元で登録しているメールアドレスを入力
- 3)件名が「[会員項目] パスワードリセット」というメールが届くので案内にしたがってパスワードをリセット
- 4)一連の手続き完了後は、リセット時に表示された「会員名」と「パスワード」を使用して「専用会員で認証」ができるようになります。
- ※上記は「ヤフー!ジャパン」を除き、引き続きログイン連携も利用可能な方法です。(ログイン可能であれば)
- ※メールアドレスが分からない場合は、こちらのメールにその旨と使用していた会員名(必須)をお送りください。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
令和4年5月1日