お知らせ

- ログイン連携と認証ができない方へ
いつもご利用ありがとうございます。
「フェイスブック」「ヤフー!ジャパン」「「X(旧ツイッター)」でのログインは連携先の仕様変更に伴い今後利用ができなくなりました。
ログイン連携での認証ができない方は、お手数ですが下記の方法に従って「専用会員」への移行をお願いします。
- 1)専用会員で認証の「パスワードを紛失」ページを開く
- 2)「会員名またはメールアドレス」にログイン連携元で登録していたメールアドレスを入力
- 3)件名が「[会員項目] パスワードリセット」というメールが届くので案内にしたがってパスワードをリセット
- 4)一連の手続き完了後は、リセット時に表示された「会員名」と「パスワード」を使用して「専用会員で認証」ができるようになります。
- ※メールアドレスが分からない場合は、こちらのメールにその旨と使用していた会員名(必須)をお送りください。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
2025年11月2日
